RayleighBlog

現役高校生ゲーマーのガジェット紹介ブログです。

MENU

【最新8/1】有名VALORANTプロゲーマーのクロスへアを簡単にまとめてみた!海外編

みなさんこんにちわ!Rayleigh(レイリー)@Rayleigh_VLRです!

 

今回は今波に乗ってるゲーム、VALORANTの有名プロゲーマーのクロスヘアを簡単にまとめましたのでクロスヘアの森に迷っている方はぜひ参考にしてみては?

 

 

海外プロ

ScreaM

リリース直後の大会で神がかったプレイが話題になりそれからもワンタップの神と呼ばれ、めちゃくちゃ注目されている選手ですね!

 

ScreaM選手はドットクロスへアだったり、普通のタイプのクロスへアだったりするのですが、最近はドット多めなのでドットの方だけ紹介します!

ドットクロスへア

 

 

Color Outline Center Dot
Cyan on/1/1 on/1/2

 

 ※ 記載以外の項目はすべてオフです

TenZ

お次はフリックショットといえばこの方!TenZ選手です! VALORANTで一番最初に公認プロ?となったと聞いたことがあります!ちなみに個人的に一番プロの中で好きな選手です笑

 

ついでに8/1の配信で使っていたクロスヘアも紹介しますね!

 

 

Color Inner Lines
Cyan 1/4/2/2


  

 

8/1の配信で使っていたクロスへア

 


Color Inner Lines
Cyan 1/4/1/1

  

 

 ※ 記載以外の項目はすべてオフです

Aceu

Apexでも人気のAceu選手はVALORANTでも大人気です!元CSGOプロですからどんなゲームでもエイムが良いんですね!

 

プロの中でもAceu選手のクロスヘアは使いやすいと評判なのでぜひ真似してみては!

 

 

Color Inner Lines
Green 1/4/2/1

 

※ 記載以外の項目はすべてオフです 

Mixwell

G2所属Mizwell選手です!つい最近のWePlay!Invitational VALORANTという大会にてMixwell選手が率いたG2優勝しています!とても実力のあるチームを率いているということもありスキル以外にもリーダーシップなど長けている部分が多そうですね!

 

 

Color Inner Lines
White 1/4/2/3

 

 

 

※ 記載以外の項目はすべてオフです 

 

Wardell

日本で有名なプロLazvell選手が世界で一番うまいと言っていた選手です!とある大会の決勝戦で強豪T1を破り優勝したTSMのエースプレイヤーということもありエイムがバケモンです!

 

 

Color Inner Lines
White 1/5/2/2

 

※ 記載以外の項目はすべてオフです 

 

Brax

世界的に有名なチームT1所属のBrax選手は、ベータ時のランクにて最速で最高ランクに到達したことで有名ですね!めちゃくちゃローセンシなので、ローセンシの方は真似してみるといいかもしれません!

 

 

Color Inner Lines
White 1/5/2/2

 

※ 記載以外の項目はすべてオフです 

 

 

Shroud

最後はCSGOプロ選手の時からずば抜けたエイム力で敵を圧倒し、引退後もストリーマーとは思えぬスキルで様々なゲームで実績を残した大人気ストリーマーShroud選手です!

 

昔からのプロであり、エイムもバケモン級なので真似してみてもいいかもですね!

 

 

Color Outlines Inner Lines
Cyan on/1/1 1/8/3/4

 

 

 ※ 記載以外の項目はすべてオフです

 

 

まとめ

VALORANTプロゲーマーの最新クロスへア海外編ということでやってみましたが、全体的に小さめのクロスヘアが多めな印象ですね!

 

Shroud選手のが周りに比べて大きめなのも意味があるのかもしれませんね!

 

このサイトをみて自分に合ったクロスへアが見つかることを願っています!

 

もしほかに紹介してほしい方がいたらコメントにて教えてください!書き加えます!

 

ではここまで見てくださりありがとうございました!